無料相談
ギャレークリエイト ギャレークリエイト

株式会社ギャレークリエイト|神奈川県厚木市を中心にキッチン、トイレ、風呂、洗面など水まわりリフォーム・リノベーションを手がける総合リフォーム会社。

株式会社ギャレークリエイト

リフォーマーギャレーくん

ケータイからでもOK!

:0120-80-8669
【営業時間】AM9:00~PM6:00
Blog
ブログ

2023.04.19

職人ブログ

厚木市浴室工事

暖かくなってきましたね!
色んな工事を頂いて次々と完成しています。
少し待って頂いていた浴室改修工事が終了しました。白蟻に土台と柱3本やられてしまい
崩れる寸前でした。在来工法のお風呂でしたのでタイルが割れてしまってどんどん水が廻ってしまったので腐りもありました。
IMG20230207111547.jpg
IMG20230313130602.jpg
IMG20230407133919.jpg
IMG20230408154329.jpg
IMG20230413091001.jpg
IMG20230415161530.jpg
浴槽は金額を抑える為磨いて既存使用致しました!

2023.03.31

職人ブログ

厚木戸田の橋渡し

今年は早くから桜が咲き始め明日から4月なのにもう葉が出て来てしまっています。
事務所の前の戸田の橋渡し桜並木はもう散り始めています。。。(ToT)
IMG20230331172934.jpg

2023.03.21

職人ブログ

ユニットハウス

最近流行りのユニットハウスの内装工事です。ひと昔のプレハブとは大違いなオシャレな外装になって来ましたので最近良く見かけます! 因みにギャレー事務所もユニットハウスです!笑
IMG20230319101355.jpg
IMG20230319101410.jpg
IMG20220312181428_BURST001.jpg

2023.03.19

職人ブログ

厚木市マンションリフォーム

春も本番になってきました。また雨が降るごとに暖かくなりますね!
先日マンションリフォームをしていましたがクリナップ製のキッチンパネルにマグネットが付く商品が売り出されていて初めて触ってみました。タカラスタンダート製のホーローパネルは古くからありましたが質感が鉄っぽく無くて良い感じです!
市販で数多くマグネットアイテムがあるそうでスッキリしそうですね~
IMG20230317113400.jpg
IMG20230317114743.jpg

2023.03.10

職人ブログ

伊勢原市手摺工事

今日は以前から待って頂いていた手摺工事を行いました。去年ご依頼されてタイミングが合わずやっと工事に入れました!
やはり階段に手摺が無いと登り降りが大変ですね。
IMG20230310091041.jpg
IMG20230310102628.jpg
IMG20230310102601.jpg

2023.03.09

職人ブログ

湯河原旅館工事

だいぶ暖かくなりましたね。1月から行っていた工事が完成致しました! 1月はとても寒くて震えていましたがこの位暖かいと動きやすいです。
湯河原の温泉効能はとても良いらしいので一度来てみたいです。
IMG20230106125028.jpg
IMG20230107083345.jpg
IMG20230202101737.jpg
IMG20230308081333.jpg
IMG20230308081327.jpg
IMG20230308081530.jpg

2023.01.22

職人ブログ

厚木地元の仕事

こんにちは。
今日は厚木市上落合児童館のクロス貼り替えの仕事です。私の子供達も良く遊びに来ていたところで、毎年この時期に修理の連絡が入ります。菅原神社に併設されているので場所は分かりづらいですが静かで良い場所ですね~
IMG20230122102928.jpg
平成26年に作った掲示板もだいぶボロボロになって来ました。また補修しなきゃ!
IMG20230122102959.jpg

2023.01.10

職人ブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います!
本年も皆様に幸運が来ることを願います。
お正月は何処にも行く予定がなく物置を改装致しました!
また1年頑張ります。
IMG20221229110612.jpg
IMG20230110071231.jpg

2022.12.24

お知らせ

年末年始のお知らせ

下記の期間年末年始の休業致します。
2022/12/29(木)〜2023/1/5(木)

※緊急漏水等はご対応致しますのでフリーダイヤルでご連絡下さい。
20221224184459.jpg

2022.12.09

職人ブログ

秦野市浴室工事

今年もとうとう12月になり終盤ですね。
先週終わった秦野市の浴室工事です。
既存タイルレンガを活かして一面だけ浴室パネルを貼りました。浴槽が大きくなり足が伸ばせるようになりました。
入口ドア側にあった蛇口や鏡は反対の面に変更致しました。
1669418765631.jpg
IMG20221115120316.jpg
IMG20221123162528.jpg
calendar
カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blog's category
ブログカテゴリ
latest blog
最新ブログ記事