無料相談
ギャレークリエイト ギャレークリエイト

株式会社ギャレークリエイト|神奈川県厚木市を中心にキッチン、トイレ、風呂、洗面など水まわりリフォーム・リノベーションを手がける総合リフォーム会社。

株式会社ギャレークリエイト

リフォーマーギャレーくん

ケータイからでもOK!

:0120-80-8669
【営業時間】AM9:00~PM6:00
Blog
ブログ

2023.12.09

職人ブログ

エレベーター養生交換

いよいよ今年も12月に入りましたね。この間トイレの交換工事を依頼されたマンションの管理組合様からエレベーターの養生を交換して欲しいとの事で行ってまいりました!
25年そのままだったらしく、かなりくたびれて変色していました。
1702119342257.jpg
1702119351367.jpg

2023.10.07

職人ブログ

本厚木マンション修繕

やっと暑さも無くなって過ごし易くなりました。10月に入って色々な工事も始まってきまして、4月にお話を頂いていたマンション管理組合様の共用部のトイレ修繕工事が終わりました。
このマンションは実は25年前に新築工事でも私共がキッチン取付工事に入っていたマンションでした! 
PS ご依頼を頂いたときは嬉しく思いました!
IMG20230425153821.jpg
IMG20231004144625.jpg
IMG20231006105625.jpg

2023.08.22

職人ブログ

厚木市戸田のキッチンリフォーム

ご機嫌様です。
お盆休みも終り8月も後半戦です!
オフィスのご近所さんからキッチンリフォームを頼まれました。子供の夏休み中に工事をして欲しいという事でしたので少し待って頂きました。クリナップさんの最新キッチンセットをご提案致しました。
IMG20230817084527.jpg
IMG20230819142514.jpg
IMG20230822103149.jpg

2023.08.03

お知らせ

お休みのお知らせ

早いものでもう8月ですね。
お盆休みは下記通りです。

2023/8/12〜8/16日

8/17から通常営業です。

2023.07.09

職人ブログ

夏の鎌倉雪の下工事

すっかり夏、夏になり工事現場は大変です!
水回りの交換と屋内ガレージに変更工事を行っています。
IMG20230519132154.jpg
IMG20230626085325.jpg
IMG20230703103915.jpg
IMG20230525105840.jpg
IMG20230525104006.jpg

2023.05.17

職人ブログ

厚木市戸田梨園

今日は非常に暑い日になりました~!
昨日から取り掛かっている梨園の直売所ですが白蟻と雨漏れの腐食で崩壊寸前でした。補強を兼ねて気合を入れて修繕致します!
IMG20230508144139.jpg
IMG20230516093442.jpg
IMG20230516134530.jpgIMG20230519083253.jpg
IMG20230519115302.jpg

2023.05.14

職人ブログ

平塚駅店舗工事

コロナもやっと解除になりゴールデンウイークも終わり街に賑わいが徐々に戻って来ましたね。そんな中店舗さんからの床の貼替えが工事依頼されました。前から気になっていたようで休み中に行いました!
IMG20230514080531.jpg
IMG20230514140828.jpg

2023.05.01

職人ブログ

5月の工事

早いものでもう5月。
やっと事務所の足場を外す事が出来ました!ちょっと綺麗になりました~笑
9551ea5b2e5656f6f2f0f1a4b62c0761d046c481.jpg
同じ黒色ですがちょっと艶消しです。

2023.04.25

職人ブログ

鎌倉市ちょっと工事

いつもお世話になっている鎌倉の不動産屋さんからのご依頼でちょっとした工事を行いました。賃貸物件は空かせないために知恵を絞ってかなり安く仕上げます!笑
IMG20230414153028.jpg
IMG20230419111053.jpg
e1f5333c5713984208db03df6b9b6a52ab3d91ed.jpg
1eb3ae247764e9220283e482bab59a0eef814d9d.jpg

2023.04.22

お知らせ

ゴールデンウイークのお知らせ

ゴールデンウイークは下記の日程でお休みを致します。
5/3(水)〜5/7(日)
緊急漏水等はフリーダイヤルでお問合せ下さい。
0120-80-8669
20230422122640.jpg
calendar
カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blog's category
ブログカテゴリ
latest blog
最新ブログ記事